世界一読む価値のないモノ

どーでもいいこと、テキトーかつ気まぐれに書いていきます。時間をどぶに捨てたい方はぜひ。

何も書くことがない……。

うーん、何を書くべきか……。
特に書きたいことがあるわけでもなく、はじめたコレ。
とりあえず、こんにちは。(「おはよう」や「こんばんは」かもしれないが。)

 

☆ 皆もすなるというブログというものをワタシもしてみむとてするなり。

はじめたからには何かを書かないと、ただアカウントつくっただけで終わってしまうので、この記事を書いているわけだが、どうなることやら。
運よく何か記事っぽいものになればと、思いついた言葉をただ書き込んでみているが、やはり題もなく、文章を書くのは難しい。
まぁ文章を書く練習にでもなればいいかな。

 

ブログというと、ネット上の日記という風にとらえているのだが、自分のことをネットに公開するなんて嫌だし、人様に見せつけられるようなキラキラした人生など送ってない。むしろ根暗なワタシはどんより暗い人生をひそかに過ごしている。

 

☆ 一応、自己紹介を。

一応、初記事(にして最後の記事になるかもしれないが)なので、自分のことをネットにあげたくないと言ったすぐそばから、自己紹介を。

とはいえ、ワタシの情報を公開したくないのは本音であるし、ワタシ自身がワタシがどのような人物なのかをよくわかっていないので、自己紹介らしい自己紹介はできないが、一言でいえば、ネガティブな学生だろうか。自身の短所ならスラスラでてくるが、長所を聞かれても何も答えることができない自信はある。

他にネットに書いてもよいと思えることは食べ物の好みくらいだろうか。好きなものは甘いもので、嫌いなものは苦いものだ。ただ、タワシは生クリームは好きではない。ゆえにケーキやパンケーキも食べない。キラキラ人生からはほど遠い。パンケーキ=キラキラ人生とか思っているのもどうかと思うが。

他には特に思いつきもしないので、今後、記事を書くことがあれば、そこで。

 

☆ 最後に。

本当に書くことがないので、このへんで。

ところで、一か所、ワタシがタワシになっているところに気が付いただろうか。